ただのアイドル.コスメおたく

女子力上げるために必死なアイドルオタク

ダイエットについて

ずっとブログ放置してたけど、また再開しようかな。 ストーリーでコスメ以外でもダイエットとかのメッセージ待ってますと書くと次々に寄せられる『ダイエットについて教えてください』のメッセージ。 やっぱりみんな可愛くなりたいし綺麗になりたいですよね…

きっかけは吉田朱里という1人の女の子

これ読んでくれてる人はジャニヲタの皆さんかな?48ヲタの皆さん?それともオタクじゃなくてただコスメが好きな方?? 皆さんはこの子をご存知だろうか。 んー知らない人からすると何歳に見えるのかな??大人っぽいのにツインテールが似合うこの子最強(震)…

ジャニヲタとコスメ(アイシャドウ編)

先日Twitterの方で次はどのコスメ紹介がいいか集計取ったら断トツでアイメイクだったので今回は自分が普段使ってるもの、最近買ったアイシャドウとか紹介します。 周りの子にブログ書いて!待ってる!とか言われて書く書く!って言ってたくせに忙しくて2週…

ジャニヲタとコスメ(ベースメイク編)

さて3日ぶりの更新です。 ありがたいことにねー、ブログ始めてからブログ読んでるよ!とかオススメのコスメ教えて!とか言われる事増えてきて、ほんと嬉しい限りですありがとう♡♡ 顔面偏差値終わってる美優だけど、これからもよろしくお願いします(爆笑)ま…

ジャニヲタとコスメ(スキンケア編)

なかなかいい感じにはてブロ更新してる。さていつまで続くかな(爆)そんな今日はついに!コスメについて書き書きしまーーーす。 今日はスキンケア編。お母さんの遺伝子を思いっきり引き継いだせいか超超超!乾燥肌(泣)だからいい化粧水とか洗顔とかに出会うま…