ただのアイドルおたく

女子力上げるために必死なジャニヲタ

アイドルヲタクになった理由

 

何故か急にブログ書きたくなってはてブロをインストールしてしまった(爆)

いつもは人のはてブロ読んでる側だったんだけどwww

 

 

 

 

あ、ちなみに小学生の頃からアイドルヲタクです(照)モー娘。、48G、ジャニーズ。基本女の子のグループが好き。

 

後藤真希ことごまきがずっと好きで憧れで必死にカードとか集めてたな(遠い目)中学で少女時代という素晴らしいK-POPアイドル、前田敦子大島優子が在籍してた48Gという素晴らしいアイドルに出会ってそこからはもうアイドル路線一直線(いわゆる沼にハマったってやつ)

 

んーその時はジャニーズ好きじゃなかったな。玉森自体はごくせんの時から好きだったんだけど。でもKis-My-Ft2は興味なかった(爆)

 

高校くらいでNMB48結成されてそこで運命の出会いって思ったのが渡辺美優紀ちゃん。f:id:alctm17:20161231162423j:image

この子見た時はまじでビビってきた。

アイドルになるために産まれてきた子なんじゃないかってくらい。

自分自身関西に住んでることもあって高1で初めて握手会と言うものに行ってもう落とされたね。

しっかり相手の目見て手はギュッと握って。

まあそこからはまんまと秋元康さんの策略にハマりました(高1にして握手券積むと言うことを覚えた)

 

回数重ねるごとに握手券増えていって、その頃にはもう美優紀ちゃんレーンに行ったら、○○ちゃん!って言われるくらいになってた(爆)

でも浮気性の私だから山本彩ちゃんとか吉田朱里とかのレーンにもお邪魔してましたwww

 

そして何故か急にKis-My-Ft2にハマる(ほんまにハマった理由不明)

まあ元々玉森さん好きだったからあれなんだけど(どれやねん)

別に今までは好きじゃなかったのにシングル曲は全部知ってたという事実www(自分キスマイ担になるために産まれてきたんかな?黙)

 

まあそこからは半年の間に昔のから今までのDVD全部買って(沼にハマるって怖い)1人でひたすらDVD見てたなあ。

 

今年は大阪三回、東京一回コンサート行って

北山宏光という沼にはまりかけたけど、なんとか玉森裕太が沼から助けてくれたwww(なにこれ)

 

もう今年はキスマイだけ追うって決めてたけど、急にK-POPアイドルの熱が再熱し始めてアルバム買ってGFRIENDっていうアイドルの握手会行ってきたwwwwww

 

ってことで今は女の子のK-POPアイドルとKis-My-Ft2を追いかけてます(まとめ方雑い)

 

 

どうも貢ぎ癖?があるみたいで、アイドルおたくと並行して今はコスメ収集にも力入れてるwwwそれはまた今度のブログでwww

 

 

アイドルって素晴らしい(急)

ステージに立つことも凄いけど、その裏では悔しい思いとかファンには見せられない顔してるんだなあと思ったらまじでもうアイドルって、、、ってなる(爆)

だからドキュメンタリーとか大好物。

 

もちろんステージに立ってる時が一番好きだけどね。

 

 

もう何が何だか分からんブログだけどwww

それでは〜〜!